卵殻膜美容液人気ランキングを調査!人気の高濃度卵殻膜美容液レルフィールは?!

このブログでも度々紹介している卵殻膜美容液ですが

多くの化粧品会社から沢山卵殻膜美容液は販売されています!

そこで今回は独自調査に基づいて人気の卵殻膜美容液をランキング形式でまとめてみました♪

あなたの使っている卵殻膜美容液は入っているでしょうか?

私が普段から愛用している卵殻膜美容液レルフィールの気になる順位は?

早速観ていきましょう😊

 

f:id:relfeelperfectskin:20220127234004j:plain

そもそも卵殻膜って??

 

卵殻膜は

「赤ちゃん肌に欠かせないⅢ型コラーゲン」

「透明感」

「ハリ・つや・弾力」

「潤い」

「浸透」

「キメを整える」

という6つの力を実現することができるということで

21世紀において世界中で非常に注目されている美容成分です!!

 

30代を境に特に女性は

年齢を重ねるにつれて

「肌にハリつやがなくなった」「目元や口元の乾燥小じわがきになる」「今までのケアでは満足できない」など、肌トラブルが非常に深刻化していきます・・・

実はこれら全ての悩みに通ずるのが「Ⅲ型コラーゲン」の減少によるものです。

 

f:id:relfeelperfectskin:20220127232719p:plain

 

そもそも赤ちゃんの肌には、このⅢ型コラーゲンがたっぷりと含まれています。

単純にこのⅢ型コラーゲンをしっかり肌に与えることができれば、赤ちゃんのような若々しい肌に戻ることができるということです。

このⅢ型コラーゲンを追求してたどり着いたのが、卵殻膜美容液です。

 

卵殻膜は、Ⅲ型コラーゲンをはじめとする20種類以上もの美容成分を自然由来で豊富に配合しているため、生まれたての赤ちゃんのようなたまご肌に導くことができるのです。

そもそも卵殻膜は、卵の中にいるヒナが親から栄養を与えられなくても、羽毛をつけ、成長し、自ら産まれてくることを導くという生命に関わる強いパワーをもっています。

 

 

そんな卵殻膜の特別な力を、化粧品としても利用できないかと

10年間以上にわたり、東京大学をはじめとして多くのメーカーによって研究が進められました。

そうして卵殻膜のエキスを高濃度配合させることに成功したものが卵殻膜美容液です。そのため卵殻膜美容液は、効果を感じづらくなった年齢肌に、今までにない確かな変化を短期間でもたらすことができるのです。

卵殻膜美容液は、エイジングケアに悩む人々に

「Ⅲ型コラーゲン」

「透明感」

「ハリ・つや・弾力」

「潤い」

「浸透」

「キメを整える」

といった良い効果をもたらしてくれる強い味方です!!!

 

 

すでに、美容のことを考えてコラーゲンを意識的に摂っているという人は多いですが、肌年齢に最も大きく関わるⅢ型コラーゲンについてコラーゲンほど知られていないのが現実です。

しかし、Ⅲ型コラーゲンは25歳を境に、着実に減少していきます。

また、コラーゲンを体内から取り入れる方法では肌に効果を届けることは難しいとされています。

そこで辿り着いた21世紀の新スキンケア素材が『卵殻膜』です。

「年齢肌悩みになかなか効果が得られない..」と感じている方にぜひ試してほしい美容液です。

 

【最新】これがエイジングケア美容液の決定版!

ランクインした商品を徹底分析してご紹介!

 

 

第1位 卵殻膜美容液レルフィール【relfeel】

高濃度卵殻膜美容液レルフィール」は、業界最高水準となる高濃度卵殻膜エキスを誇る顧客満足度98.7%の実力派の商品です。

価格14,800円

口コミ

「使ったその日に違いを実感」
「肌に吸い付くように浸透」

こんな人におすすめ

卵殻膜エキスを最高濃度配合の安心安全、確実に効果がでる美容液を使用したい!

f:id:relfeelperfectskin:20220111230610j:plain

卵殻膜レルフィール(Relfeel)美容液|公式オンラインショップ-[precious light store]

第2位 ビューティーオープナー

2位の「ビューティーオープナー」は、コスパがよい卵殻膜美容液としてとても人気の商品です。

価格6,380円

口コミ

「さらっとして気持ちが良い」
「目元の印象が変わった」

こんな人におすすめ

とにかく卵殻膜美容液人を、コスパよく使いたい!

f:id:relfeelperfectskin:20220127233543j:plain

 

第3位 ラントゥルース

3位の「ラントゥルース」は、独自の特殊加工で分子をナノ化したことで、角層の奥までしっかりと成分を届けることにこだわった美容液です。

価格11,080円

口コミ

「とろみがあり肌馴染みがいい」
「ハリがアップした」

こんな人におすすめ

独自の特殊加工を施した「とろみ質感」実感したい!

f:id:relfeelperfectskin:20220127233811j:plain

 

因みに卵殻膜美容液はなぜ高いのか?

TOP3を見るとどれもそれなりに良いお値段がする卵殻膜美容液ですが

卵殻膜は水や油に溶けにくく、卵殻膜エキスは特殊な製法で作られているため高価になります。

比較的値段の安いプチプラなどに含有されている卵殻膜エキスの濃度は低く、さらに添加物も多く含まれているので、年齢肌に対する効果はあまり望めないことより

必然的に高濃度に卵殻膜エキスが配合された美容液が人気になってきますね!

 

 

いかがでしょうか?

私が愛用して使っているレルフィールが1位だったのは

ある程度は予想していましたが、実際にこうやって結果が出るのは

とても嬉しいですね♪

卵殻膜美容液を使ってみようと思っている方は

ぜひともこのランキングを参考にしていただけると嬉しいです✨✨