驚愕の超高濃度 卵殻膜美容液✓Re/Feel (レルフィール)の魅力♪

皆さん知っていますか?

卵がお肌にと〜〜〜ってもいいって事を✨

そもそも卵は完全食品って言われるぐらい

元々は栄養価がとっても高い食品だけど

実は食べるだけじゃなくて、最近はしみとかたるみ、しわの改善だったり

美肌効果がもの凄く高くて

美容液とかクリームなどの化粧品としても注目されてるのを♪

そんなわけで今日は卵殻膜美容液のご説明です!

 

まあでも美容にはやっぱり、
たくさん水を飲むこと、野菜を食べること、
運動をすることとストレスを溜めない事♡
心や体を健康に保つことがなにより大切っていうけど…
現代社会ではなかなかそうも言ってられないのが現実だったりしますよね💦
 
若い頃は化粧水だけしか使ってなくても
肌調子はめちゃくちゃいいし
以前は、導入液、化粧水、美容液、
ホワイトニング、乳液、クリームなんてめんどくさいし
寝ちゃえばだいたい朝起きたときはお肌はツヤツヤでぷるぷる♪♪
 
だけど、人生の酸いも甘いもある程度は経験して
30も後半に差し掛かると、化粧水だけじゃ勿論、美容液に乳液、クリームなんて使っても目尻のシワやたるみが目立つ×2💦
挙句の果てには、高級エステなんかに通わないと
どんどんお肌のマイナスが加算されていく…そんな状態でした😂
 
 
そんな時に出会えた美容液がこれです✨

 

 

卵殻膜レルフィール(Relfeel)美容液

f:id:relfeelperfectskin:20220111230421j:plain

 

しかも超高濃度でお肌にすっと馴染んでソッコーでもっちりたまご肌にしてくれる

卵殻膜美容液レルフィールです♡

 

f:id:relfeelperfectskin:20220111230610j:plain

 

 

実は初めて使う卵殻膜美容液です笑
卵の膜から有る成分からできたって聞くだけで、
たまご肌の自分を想像してしまいますが♡
まさに、一滴でたまご肌を目指せる美容液✨

f:id:relfeelperfectskin:20220111234155j:plain

こんな複合的なお悩みに
おすすめの美容液です。
 
そもそも卵殻膜美容液って??
 

f:id:relfeelperfectskin:20220111234407j:plain

f:id:relfeelperfectskin:20220111234423j:plain



 
この美容液は、化粧水の前に使うのですが
浸透が何より早い。
今まで使ったどの化粧水や美容液なんかより比べ物にならない
ハイスピードで✨
ダイレクトに早く浸透していきます。

f:id:relfeelperfectskin:20220111234728j:plain

 
濃厚な成分が、うるおい、ツヤ、ハリを一度
に与えてくれる♡
そのあとのお手入れの浸透や効果が高まります。
美容液なのに、導入効果もあり一石二鳥♡
 

f:id:relfeelperfectskin:20220111235027j:plain

 
そして、今までにない成分が魅力。
コラーゲン、ヒアルロン酸セラミド。。
似たような成分が多い中で、
初めての卵殻膜エキスは魅力的♡
やっぱりどんなよいものも、使い続けると
慣れてくるので変化をもたせるのは大事♡
 
本当にたまごみたいなキメ細かなツルツル肌を
目指せる美容液なんです♡
 
気になる方は
ぜひこちらからチェックしてみてください♡